Tomei-Yokohama BMW

モトーレン東名横浜

☆インポートカーショー☆

こんにちはまる三ツ沢サービスの近藤です。

5月29日(土)、ビッグサイトで開催されていた『インポートカーショー』に行って来ましたキラキラ

輸入車メーカーはこぞって昨年の『東京モーターショー』への出店を見送ったため、今回のイベントはとても楽しみでしたドキドキ大

もう会場内はキラキラキラキラギラギラキラキラ目がチカチカするほど華やかウインク

ヨーロッパの車はホントにかっちょいいなぁラブ


オーバーフェンダーイカツクなったBMW笑い


すんごいキレイなE24。 424万円で販売されてました車


ちょっと見えにくいですが、スワロフスキークリスタルガラスでデコられたランボルギーニキラキラ


今回「コンパニオンの撮影禁止びっくり」のブースが多かったので、撮影OKのところにはカメコの方々が殺到してました汗


アメ車はよりいっそうド派手っにっこり




そしてそして、今回一番テンション上がったのがこちらっびっくり

ナイト財団が誇る名車車 星ナイト2000星


トランザムをベースに、内装まで忠実に再現された「K.I.T.T.」ハート


『はい、マイケル』ってしゃべりそうな完成度の高さ拍手
チャッチャラチャーン、チャッチャラチャーン、チャラッチャチャッチャッチャ~ン、チャチャン音符
っていう、『ナイトライダー』のテーマ音楽流れてましたw



ビッグサイトは食事処がたーくさんあってどこにしようか迷うほどっまる
社食のようにトレーに好きなものを取るスタイルのレストランが私には新鮮だったので、そちらでいただきましたOK


昨年まで、”幕張メッセ”にて開催されていた『東京モーターショー』も、今年から”東京ビッグサイト”に移す予定だそうです。
横浜から近くなるし、ビッグサイトは設備も整っていてキレイなので楽しみですラブ