Tomei-Yokohama BMW

モトーレン東名横浜

☆横須賀店OPEN☆

ご紹介が遅くなりましたが6月1日(火)より

㈱モトーレン東名横浜の支店が1店舗増えました音符キラキラ

車㈱モトーレン東名横浜 横須賀支店車です笑い



先日、出張で横須賀支店に行ってきました車ダッシュダッシュ

国道16号線沿い、京急線 横須賀中央駅からの

アクセスもいい場所にあります音符






車キラキラショールームキラキラ車

車M3車や。。。

車NEW BMW X1車も展示してありました拍手



車キラキラサービス工場内キラキラ車


作業中注意だったため1枚しか撮れませんでしたがこんな感じです汗



営業・サービス合わせて15名体制となっております男の子女の子

機会がありましたらメンバーもご紹介しますねラブ




住所はコチラ↓↓

ビル〒238-0006
横須賀市日の出町3-1
黒電話046-825-0031




今後は横須賀支店においても

様々な弊社イベントクラッカーを開催してまいりますキラキラキラキラ

どうぞお気軽にお立ち寄りくださいまる音符

皆さまのご来店を心よりお待ちしておりますドキドキ大





<Tomei-Yokohama BMW 横浜磯子サービス 女の子柳澤女の子