Tomei-Yokohama BMW

モトーレン東名横浜

今日は健康診断☆

こんにちは。三ツ沢サービスの近藤ですラブ

今日はドキドキドキドキ大ワクワクの健康診断です病院

みんななんだかソワソワと落ち着かないウインク 大人なのにねwww



レントゲン車がやってきました自動車




田中マイスター、なんだか楽しそうまる  

ショウルームが病院の待合室風になりました病院



成長期を過ぎても身長って伸びるものなんでしょうかはてな



事務所が即席の検査ルームになりました笑顔



う~汗血、抜くんだよねぇ...注射くらくらしちゃう~ショック



そんなこんなで年に一度の健康診断は終了しました笑顔

検査結果が出たらみんなで結果を見せっこして一喜一憂すると思われますにっこり


クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー

そうそう、三ツ沢支店では開店1周年記念イベントを実施中ですクラッカー

ワールドカップグッズやBMWグッズ。あの幻の『BMWベアブリック』も景品にっ拍手
ハズレなしの抽選会ですのでじゃんじゃん当てちゃってくださいプレゼント
特にワールドカップグッズはサッカーボールをはじめ、豪華景品がまだ当選されていませんっびっくり
ワールドカップが終わる前に当ててくださいね~笑顔汗



もうすぐオープンから1周年目を迎える三ツ沢支店キラキラ
まだお越しになられたことのないお客様男の子女の子
1F,2Fショウルームにはたくさんの展示車車キラキラ
そして豊富な試乗車車ダッシュをご用意して皆様のご来店をお待ちしていますラブ

横浜市神奈川区三ッ沢上町1-11
サービス課045-313-3376  営業課045-313-3311