Tomei-Yokohama BMW

モトーレン東名横浜

◆ ある日のショールーム ◆

音符こんにちは太陽 横浜三ッ沢支店です音符


今朝のワールドカップサッカー国旗びっくり


ご存知の通り 3-1日本国旗が勝利しましたバニークラッカー

次はいよいよ決勝トーナメントですびっくりびっくり

このまま勝ち続けてほしいですねキラキラ


グループD のドイツも決勝トーナメント出場ですから

炎日本 VS ドイツ炎

の戦いも見られるかもしれませんね笑い


早朝3時半日の出からご覧になられた方も結構いらっしゃるのでははてな

今日は睡魔ZZZとの闘いですね落ち込み

そんな私はぐっすりZZZ寝ていましたが汗





さて電球

ある日の早朝日の出なにやらみんなで話し合っています



そして突然ですがこれ↓はなんでしょうはてな



よくある荷物を運ぶ台車はてなはてな


ではありません電球

これは・・・

こ~んなふうに伸びます困ったびっくり


これで高いところの作業もラクラク出来ちゃいますよまるキラキラ



ところで何をしているのでしょうはてなはてな

窓に何か吹きかけています



あれ、2人になりました笑顔

なんだか後姿が可愛いですねハート矢




メンバー交代もありだいぶ進みましたよ~笑い



外から見てみると・・・こんな感じです



そしてキラキラ完成キラキラ

とっても華やかになりましたOKキラキラ




このように力こぶを合わせより良いショールームビルを作っています音符

みなさま三ツ沢支店へ来た際は出来具合を見てみてくださいね電球






そして~音量

三ツ沢支店のブログで何度もご紹介している抽選会がらがらくじびっくり

サッカーボールサッカーまだ出ていませんびっくりびっくり


今週末まで行っていますので

まだ参加されていない方男の子女の子はぜひぜひどうぞキラキラ




今週もみなさまのご来店をこころドキドキ小よりお待ちしております音符



ビルキラキラ 横浜市神奈川区三ツ沢上町1-11
黒電話キラキラ 045-313-3311



【Tomei-Yokohama BMW 横浜三ッ沢支店 友野女の子