Tomei-Yokohama BMW

モトーレン東名横浜

◆ X1 NO1!! ◆

音符こんにちは太陽 横浜三ッ沢支店です音符


毎日ジメジメ落ち込み としてはっきりしないお天気ですね雨雲

早く夏ひまわりにならないかな~と待ち遠しい毎日です・・・




毎週お伝えしてきたワールドカップサッカーの話題もいよいよ終わりに近づきましたびっくり

残念ながら日本国旗は対オランダ炎で負けてしまいましたが悲しい

とても良い試合サッカーダッシュ だったと、どこでも口をそろえて言っていますね。

BMW車の祖国ドイツもスペインに敗れとても残念です・・・

決勝は炎スペイン VS オランダ炎

どちらが優勝冠するのでしょうかびっくりはてな

寝不足ZZZの日々もそろそろ終わりですね笑顔




さて電球電球

少し前のことになりますが、ヨ-ロッパで実施されている

”ユーロNCAP”

という自動車衝突安全テストで

BMW 『X1』 車 「子ども乗員保護性能」において

キラキラ最高評価キラキラを獲得しましたクラッカーキラキラ





テストダッシュ ではこ~んなことをします困った



コワイですね~困った

こんな事には絶対になりたくないです汗



テストダッシュ を受けたのは電球

わが 車BMW 『X1』
 
車 シボレー 『クルーズ』 『スパーク』

車 シトロエン 『DS3』 

車 インフィニティ 『FX』 


車 メルセデスベンツ 『GLK』 『Eクラス』 

車 オペル 『アストラ』

車 プジョー 『5008』 

車 トヨタ 『イスト』 




この競合車をおさえて『X1』キラキラ最高評価キラキラだったんです拍手

みなさまもご存知のとおり

BMWはとっても丈夫で”安全”な車車なんですよOK




お客様には小さなお子赤ちゃん をお持ちの方がたくさんいらっしゃいます。

安全第一びっくりびっくり

ですが事故車炎はどんなに自分が気をつけていても

相手の不注意でおきてしまう場合があります悲しい

もしもの時の為に大切なご家族の”安全性”を考えたら

やっぱりキラキラBMWキラキラですねラブ



こんな心強い力こぶBMW車をご家族の一員にされたい方はこちらまで↓びっくり



黒電話キラキラ 045-313-3311



みなさまのご来店をこころドキドキ小よりお待ちしておりますキラキラ





【Tomei-Yokohama BMW 横浜三ッ沢支店 友野女の子