Tomei-Yokohama BMW

モトーレン東名横浜

☆おかげさまで1周年☆

まいど月曜日の近藤でございます。こんにちはにっこり

三ツ沢支店がオープンして1年が経ちましたクラッカー

昨年の今ごろ新しい拠点でキラキラ一からのスタートを切りました走る

みんなワクワクドキドキ小ドキドキ楽しみなような不安なような…ドキドキ大

当然ですが、新設の店舗なのでなーんにもないんですよね困った

明日からオープンなのにトイレットペーパーがないよっドクロ

飲み物用の氷を作らなきゃっ汗

この立体駐車場どうやって動かすの~はてな

ファックスに短縮番号が登録されてな~いっ落ち込み

書類を入れる棚やブックスタンド、レターケース、文房具類など細かいものから…、

事故車の写真を撮る為のデジカメがないっカメラ汗

テプラも欲しい~汗

も~毎日がパニックでした笑顔汗

しかし、あたふたダッシュしながらもみんなで協力し合い、意見を出し合い、四苦八苦しながら最近やっとカタチが出来てきたような気がします男の子女の子


昨年のオープン時の模様です。たくさんのお花を頂きましたキラキラ


7月だったのでヒマワリ中心の可愛らしいスタンドフラワーひまわり


高価な蘭もたくさんラブ 店内はむせ返るようなお花の香りでいっぱいでした花キラキラ



そしてそんなこんなで…1年が経ち、最近若干のメンバーチェンジもいたしましたまる

ご紹介させて頂きます笑顔

恩地 【新】工場長です拍手 (”おんち”と読みます)

『恩地さ~ん、ニヤニヤしてないで写真撮りますよ~カメラ


『こちら捜査課っ』キリッ


櫻澤アドバイザーと村木アドバイザー


もう一度櫻澤アドバイザーと私、近藤です。
ブログをご覧の皆様とは『はじめましてウインク』ですね女の子いやぁテレますねぇ。


今回は1Fサービス課事務所のスタッフをご紹介させて頂きました。
おいおい3Fのメカニックもご紹介させて頂きますまる

若いスタッフの多い三ツ沢支店ですので、明るく勢いのある工場として頑張っていく所存です力こぶ

これからもよろしくお願い致しますラブ

横浜市神奈川区三ッ沢上町1-11
サービス課 045-313-3376