Tomei-Yokohama BMW

モトーレン東名横浜

☆磯子サービス親睦会☆

先日磯子サービスのメンバーで親睦会ジョッキを行いました音符

いつも同じ職場ビルで仕事をしているメンバーではありますが

全員で集まってコミュニケーションをとる機会も必要だと

我がサービス本部長である尹部長の心遣いドキドキ小

開催させていただきました乾杯

ありがとうございますまる音符



磯子サービスのメンバーは皆とっても豪快ですロケット

いくつになっても元気というのでしょうか汗汗



岩橋 新サービスマネージャー森本 旧サービスマネージャー

森本マネージャーはつい最近まで

磯子サービスマネージャーでしたので参加拍手拍手

他拠点のマネージャー同士もとっても仲良しドキドキ大ですウインク




尹サービス本部長の話が聞ける良い機会でした

みんな真剣な顔してますね笑い




パーツスタッフで何やらミーティング状態のところをカメラパシャリカメラ



ベテランアドバイザー新人メカニック車


業務時間中はなかなかコミュニケーションが取れなかったりしますが

こういう場を設けてもらうことでみんなますます仲良くなれるんです音符音符



こんな豪快な磯子サービスのメンバーで。。。

だいぶジョッキジョッキ顔の人もいますが汗

仕事中は真面目に働いております笑顔

磯子サービス大丈夫なの?」と思われると困るので。。。困った

近いうちにはバリバリ働いてる姿もご紹介したいと思いますラブ





<Tomei-Yokohama BMW 横浜磯子サービス 女の子柳澤女の子