Tomei-Yokohama BMW

モトーレン東名横浜

◆ ドイツのお菓子 ◆

音符こんにちは太陽 横浜三ッ沢支店です音符


2010年上半期びっくり


”ドイツ3大プレミアムブランド”の販売実績が発表されました拍手


世界販売台数は 58万5755台 BMW車トップクラッカーキラキラ

下半期も同様 2010年通年トップに立てるよう頑張っていきますびっくりびっくり





ところで電球

みなさんケーキはお好きですかはてな

ショートケーキ や チーズケーキ、 ロールケーキ や チョコレートケーキなどなどキラキラ

考えるだけでドキドキ小幸せドキドキ小になっちゃいますラブ

特に女性女の子なら 嫌いな方はいないのではないでしょうかはてな



そんなたくさんあるケーキの中でも・・・


BMW車 の祖国 ”ドイツ” を代表するケーキですよねキラキラ

そんなドイツ代表 バウムクーヘン

お客様からお土産でいただいちゃいましたドキドキ小ドキドキ大



キラキラユーハイム ディ-マイスターのバウムクーヘンキラキラ


JUCHHEIMユーハイム 「J」 の焼印がありますね

とっても美味しそうキラキラキラキラ


真っ赤な箱に


説明書き


2010年DLG金賞キラキラを受賞したんですね~



ところでみなさん

日本国旗バウムクーヘンの歴史はユーハイムから始まったんですよ電球

ドイツバウムクーヘンには材料・配合に至るまでとっても厳しい基準があり

それをみたさないとバウムクーヘンとは名乗る事が出来ないんですダメびっくりびっくり

本格派ですね~キラキラ


そしてこの美味しいお菓子を日本国旗で最初に作ったカール・ユーハイムには

とっても悲しい物語があるんです悲しい

それは・・・機会があったらまたご紹介しますね。



3月4日キラキラバウムクーヘンの日キラキラ

みなさんもこの日はBMW車の祖国ドイツ代表のお菓子

バウムクーヘンを食べてみてはいかがですかキラキラ

こんなブログを書いていたらまた食べたくなっちゃいました汗



ところで、お客様から頂いたバウムクーヘンキラキラ

味はもちろんOKキラキラ みんなで美味しくいただきましたドキドキ小

キラキラごちそうさまでしたキラキラ




毎日暑い日太陽が続きますが汗、水分&塩分をしっかり摂って

みなさん体調にはお気を付けくださいね注意



今週もみなさまのご来店をこころドキドキ小よりお待ちしております譜面



黒電話キラキラ 045-313-3311




【Tpmeo-Yokohama BMW 横浜三ッ沢支店 友野女の子