Tomei-Yokohama BMW

モトーレン東名横浜

アチアチ(("Q(´▽`。)

大変、ご無沙汰しておりました笑顔

BMW Premium Selection 町田鶴川 中村です太陽

ヽ( *´▽`)ノ

すっかりビールジョッキの美味しい季節になりましたね (*ノ´∀`)ノ

ブッとぶような暑さに私は連日ジョッキガブ飲みしています音符 
(○・´艸`・)フフッハート

それはさておき…

今更ですが汗5月に店内改装を致しました拍手






             ↑↑ここに私、中村が常時着席しておりますパソコン

店内も変わりましたが、スタッフもメンバーチェンジしておりますキラキラ
 Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~


今回は町田鶴川店期待の新人川田セールス をご紹介致します笑い

今年新卒で入社した川田セールスの売りは何といっても
体育会系爽やかな笑顔(≧▽≦)であります走る
来店時には爽快な笑顔でお迎え致します
\(^▽^〃)♪
お気軽にお声をお掛け下さい笑顔


来店、商談の際にはお茶請けもご用意致しておりますにっこり



車定休日変更のお知らせ車

町田鶴川店は7月14日より、
月曜日から水曜日に変更になりました
パンダ

皆様のご来店、
スタッフ一同
心よりお待ちしております
 ゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+

ではでは(*σ´▽`)σ


      ジョッキ BMW Premium Selection 町田鶴川 中村ジョッキ

       _,,、-―ー―--、,,
              /~::..:      ..:::.::.`、
            ,,.、''/ハ ノ, ヽ,,ヽノ」、,,.:::::::'i
         ヽヽ`'            '`ノノ:|
      (ヽ`.. :::.:     ::..:   ::.::::.:.:.:....::.::`ー
      \、  .:..:::.::::,:,_,.、-―ー―、,,._::::.:::.::...  ヽノ
      ニ.:.:.:.:.:::::::::,-''         `''-;,::::::::.:...::ニ
       /ト::.:.:::::,:' /        \  '';:::::.:::.::ヽ
        '`ノ/ ;  ●      ●    ;'、ヽー
           ';,   (__人__)      ;'
            `:、   //       ,;:''    夏だねぇ~
            ,-''´~ ̄~`''-、    .;''
          ;''~~'';:。::::::::::::..:.:.;''~~''、, `;;
          .;、,,_,,ノ::::o::::::::。::::ヽ,,_,,   .;
           !::::::::::::::::::::::::::::::::,'   ;''  ,,
          ;;'"~`'、:::o::::::::::::::;''"~`'、 ;;..ノ";
         .;    ;、::::::::::::::::;     ;_,,;-''
          ;、,,._,,ノ,i'~”~`'i,,,,''、,,._,,ノ''"
              '、_,ノ