Tomei-Yokohama BMW

モトーレン東名横浜

◆ 1年てんけん ◆

音符こんにちは太陽 横浜三ツ沢支店です音符


お盆休み真っただ中ひまわり びっくりびっくり

みなさんはどこへお出かけ車ダッシュ でしょうかはてな

どこへ行くか迷っている方、横浜三ツ沢支店はずっと営業していますよ~OK

お盆中もお気軽にお立ち寄りくださいね音符



さて電球

みなさまのおかげで キラキラ1周年クラッカーキラキラ を迎えました横浜三ツ沢支店びっくり

お車車と同様、お店ビル"1年点検"を行いましたよ音量


特にどこかおかしな所もなく無事に点検を終えましたが

こちらだけ交換してもらいました。




これが何だかかお分かりになりますかはてなはてな

では、もう少し離れてみましょう電球




そう電球こちらは2Fショールームにある”展示台”車なんですキラキラ

車がないとタップダンス譜面が踊れそうですね笑い


この台に黒いシミはてなのようなものがあったので取替えることになりました電球

作業はなかなか大変そう汗で1日かかりましたが、

無事に終了拍手 とてもキレイになりましたよOKキラキラ






ところでこの”展示台”車

三ツ沢支店ではキラキラオススメキラキラの車を飾っていますまるキラキラ

ただいまはこちら↓




740I車 カラーは "ブラックサファイアキラキラ"

内装もブラックで統一されていて、とてもシックですキラキラ




みなさんも三ツ沢支店へお越しの際はぜひ

この”展示台”に飾ってあるキラキラオススメ車車キラキラをチェックしてみてくださいね星

何か新しい発見電球があるかもしれませんよラブ



それと電球

年に1度の点検もお忘れなく笑い



今週もみなさまのご来店をこころドキドキ大よりおまちしておりますキラキラ




ビルキラキラ 横浜市神奈川区三ツ沢上町1-11
黒電話キラキラ 045-313-3311




【Tomei-Yokohama BMW 横浜三ツ沢支店 友野女の子