Tomei-Yokohama BMW

モトーレン東名横浜

◆ 安全なくるま ◆

音符こんにちは太陽 横浜三ツ沢支店です音符


お盆休みも終わり、夏ひまわり もだんだん終わりに近づいていますね悲しい

当店のセールスマン男の子達も 海大波や キャンプ朝日や スポーツゴルフなどで日焼けし太陽

一段と 男前笑いキラキラ になって戻ってきましたびっくり

このままずっと夏ひまわりが続けばいいのにと思う今日この頃です。



さて電球今話題の


こちらもいよいよ終わりに近づいてきていますよびっくりびっくり

9/30 までに 新規登録 & 廃車手続き した車車 が対象ですが、

こちらは 注意予算がなくなり次第終了注意 となってしまいます困った

ウワサによると予算的に早期終了してしまう可能性がありそうとか汗

検討中の方は早めにお手続きをダッシュダッシュ



クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー



少し前・・・

”ユーロNCAP”

自動車衝突安全テスト

BMW 『X1』 子ども乗員保護性能 において

キラキラ最高評価キラキラを獲得し とても"安全"な車車とご案内しましたが、


今度は電球

”米国IHS”

という道路安全保険協会が BMW『5シリーズセダン車

キラキラ2010年トップセーフティピックキラキラに認定しましたバニークラッカー




”IHS”の衝撃テストはダミー人形が受けた傷害レベルに応じて

GOOD(優)/ ACCEPTABLE(良)/ MARGINAL(可)/ POOR(不可)

の4段階で評価されます電球

さらに「むち打ち確認テスト」 & 「ルーフ強度テスト」

も行い総合評価で "GOOD(優)"になった車車

キラキラトップセーフティピックキラキラに認定しているんです音量






今回のテストは『535I』で実施力こぶ

なんとびっくり全てのテストで完璧な結果だった”5シリーズセダン”びっくりびっくり

総合評価が最高のGOOD(優)となり、もちろん

キラキラトップセーフティピックキラキラに輝きました拍手



そんな心強い5シリーズ車 三ツ沢支店にありますよOK



528I車 カラーは”アルピンホワイト”


内装は華やかなベージュレザーですキラキラ



そして電球

もちろん5シリーズも良いですが

今週末21日(土)22日(日)限定特典クラッカーとして

1シリーズ車/3シリーズ車ご成約いただいたお客様先着100名様に

キラキラ横浜ロイヤルパークホテル(1泊2食付)キラキラ

をプレゼントしますプレゼントキラキラ


ステキですね~ラブ



ぜひぜひこのチャンス星をお見逃しなくダッシュ




今週もみなさまのご来店をこころドキドキ大よりお待ちしております音符



ビルキラキラ 横浜市神奈川区三ツ沢上町1-11
黒電話キラキラ 045-313-3311



【Tomei-Yokohama BMW 横浜三ツ沢支店 友野女の子