Tomei-Yokohama BMW

モトーレン東名横浜

☆癒しの一日☆

猛暑太陽太陽が続いておりますが皆さま体調崩されたりしていませんかはてな

毎日のように熱中症汗のニューステレビが流れてますね困った

水分補給を忘れずにOK。。。この暑さ汗頑張って乗り切りましょう音符



磯子サービス工場は一昨日まで夏休み太陽をいただきましたすいませんすいません

昨日から営業再開です拍手拍手

気持ちも新たにキラキラまた業務に励んでまいりますので

どうぞよろしくお願いいたします音符音符




最近遠出というものをしていなかったので。。。落ち込み

たまにはドライブ車車なんかもよいかな~と思い・・・

箱根方面温泉に向かって何となくのドライブ車車をしてきましたダッシュダッシュ

平地はお天気なのに箱根の山山を登ったら霧汗

山の天気って感じでした落ち込み

ケド。。。霧でもやがかかった芦ノ湖がなんか幻想的でいい感じドキドキ大



夕方は湖に出ている人もいなくなり湖面もおだやかで

街中の喧騒が当たり前になってしまっている私は

しばしの間ボケー・・・ZZZ自然と癒されちゃいましたハート



芦ノ湖名物!?海賊船船も発見電球電球

子供の頃乗ったな~・・・なんて思いながらパシャリカメラ



暗い山道車ダッシュは怖いのでたそがれるのもそこそこに退散汗汗

帰りがけ湯河原方面に山を下って車

湖の次は海かなってことで

海沿いのお店で夜ご飯ごはん



天ぷらで伊勢海老って初めて食べました音符

巨大びっくりでも嬉しくてまたパシャリカメラ



お刺身も美しくて大満足ラブ



さすがに夏の日曜日・・・困った

帰りは大渋滞車車車にハマりましたが汗

急がずあせらずのんびりと安全運転車音符

リフレッシュキラキラの一日となりました音符



神奈川県内にも都会を忘れさせてくれるスポット電球

いっぱいありますよねキラキラ

日帰りでも余裕で行けるので

皆さまも是非是非遊びに行ってみてはいかがでしょうか笑い




<Tomei-Yokohama BMW 横浜磯子サービス 女の子柳澤女の子