Tomei-Yokohama BMW

モトーレン東名横浜

風は秋色~♪

今日から10月に入り、私的には過ごしやすい時期であり、

秋は好きな季節でとてもウキウキ音符気分でありますウサギ)*^O^*(

最近、とても好きになったスィーツがありますハート

それは…これだァ~(≧◇≦)/



マックのシナモンメルツです(●⌒∇⌒●)

カフカな一口サイズのパンにクリームチーズとシナモンシュガーの

絶妙なコンビネーションが何とも言えない甘さと

フワッとした食感がたまらなく、

人に例えると…(・ ー・*)
松田聖子のデビュー当時のキュートなイメージ…古っ汗(爆)

まぁ…私の勝手なイメージです(笑´∀`)

もう病み付きになっちゃいました(≧▼≦)Ъ

私は大のお酒ジョッキ好きでスルメとか鮭とばなど、

どちらかと言うと塩っ辛い系が好きで甘い系は苦手なんですが

このシナモンメルツだけはハマリにハマッて

食しておりますドキドキ大

 γ ̄ ̄ヽ
・⊂二二二⊃゛
(´∀` )♪
(⊂、  ⊃゛
((⊂_ ,)♪
   ・(_/,

肝心なお値段ですが…290円でちょっと高めかなーと思うのですが、

私は飽きが来るまで食べ続けようと思います(○・∀・●)*°料理

まだ食していない方は

コーヒーと一緒に是非(*´艸`)フフッキラキラ

    
      笑顔BMW Premium Selection町田鶴川 中村 でした笑顔