Tomei-Yokohama BMW

モトーレン東名横浜

☆セールスご紹介☆

早いもので8月ハイビスカスも後半に差し掛かってきましたが悲しい


お子様の宿題はもう終わりましたかはてなはてな


後半追い込みタイプの私はそろそろやらなきゃと


思いつつまだ手付かずだったのを思い出しますドクロ汗


今回ご紹介するセールスは電球


私と同様後半追い込みタイプだと思います・・・ウインク


雫石セールスですメガホンキラキラ




パンダパンダみたいな癒し系の雫石セールス・・・


こう見えて元バスケットボールの選手なんですラブドキドキ小


先日ご紹介した楠本セールスと


バスケをやる計画を立てているそうですよまる注意


そんな雫石セールス今ハマっているものがありますニワトリキラキラ


それはこちら・・・↓↓↓




『ザ・ホフブロウ』というお店で食べれるスパピザです

お味はナポリタンスパゲッティの上に


ピザの具をのせたような料理だそうです笑い


写真はもちろん大盛りOKキラキラ


普通盛りはこちらです↓↓↓




普通盛りでもお腹一杯になるのですが


大盛りをぺろっと間食していまう雫石セールスでした犬足跡










Tomei-Yokohama BMW 横浜山下公園  佐藤ヒヨコクローバー