Tomei-Yokohama BMW

モトーレン東名横浜

◆ ビビビのビーエム! ◆

音符こんにちは太陽 横浜三ツ沢支店です音符


台風雨雷 も過ぎ去り少し過ごしやすくなってきましたね。

寝苦しい夜月 からもそろそろ解放されそうですOK

今年も残すところ・・・と考えると時の経つ早さにゾッとしますが困った汗




先日、話題のクローバーエコカー補助金クローバーがついに終了ダメしてしまいましたが


平成24年3月登録 までびっくりびっくり

まだまだ終わりませんよ~拍手キラキラ



BMW車でももちろん”対象車種”があります


BMW 523車75%

BMW 528車50%

BMW Active Hybrid7車100%




”取得税 & 重量税” が減税ですびっくりびっくり



ご興味ある方男の子女の子びっくりご連絡おまちしておりますキラキラ






さて電球

ちまたでは今、ゲゲゲの女房テレビ が流行っているようですが、
(主演の向井理さんが水木しげる先生と全然違うんですけど~汗

車業界車では今こちらが流行っていますキラキラ

『ビビビのビーエム車 X1』 びっくりびっくり


今年5月クローバーにデビューしてから キラキラ大人気キラキラ BMW X1車びっくりびっくり

その 『X1車が欧州プレミアムSUV市場における

2010年上半期新車販売台数

キラキラキラキラ1位キラキラキラキラ

"ベストセラーモデル"

となりましたバニークラッカー

X1人気はまだまだ止まりませんねラブ音符



そしてなんとびっくりびっくり

BMW X5車キラキラ5位キラキラにランクインしていますよOK






そしてそして~電球

現在三ツ沢支店に展示している『X1車はこちらびっくり



『X1車 カラーは”スペースグレー”



内装はオシャレな”マグマブラウン”キラキラ



このインパクトある名前の内装”マグマブラウン”びっくり

写真カメラだとなかなか良さが伝わりにくいんですが汗

ブラウンとオレンジの間の色味でとってもキラキラオシャレキラキラなカラーですまる

外装色”スペースグレー”との相性もバッチリOKで本当にステキな1台車ですよハート矢





"ベストセラーモデル"にも選ばれたキラキラX1車キラキラ

ご覧になりたい方はこちらまでびっくりびっくり



ビルキラキラ 横浜市神奈川区三ツ沢上町1-11
黒電話キラキラ 045-313-3311



ご試乗車ダッシュ も受付中ですOKキラキラ

そろそろドライブに最適な季節キラキラになりますのでいかがでしょうかはてな






今週もみなさまのご来店をこころドキドキ大よりおまちしております音符





【Tomei-Yokohama BMW 横浜三ツ沢支店 友野女の子