Tomei-Yokohama BMW

モトーレン東名横浜

笑うセールスマン!

    

音符こんにちは横須賀支店です笑顔  


9月だというのに料理まだまだ暑い日が続いておりますが困った


皆様いかがお過ごしでしょうかはてな


さて本日はびっくり横須賀支店のセールスを紹介したいと思います音符


こちらが、横須賀支店林 理右介セールスです笑顔

笑顔が素敵ですねハート


林セールスは現在36歳びっくり


小学生と幼稚園の2児のパパさんですキラキラ


休日の午前中は趣味であるサイクリングに行くのが日課だそうです音符

そんな林セールスに横須賀支店おすすめ車車を聞いてみましたはてな

335カブリオレですキラキラお色は人気のアルピンホワイトびっくり

大変人気のあるオープンカー車ですので、問い合わせはお早めにびっくり




ビル横須賀市日の出町3-1
黒電話046-825-0031




<Tomei-Yokohama BMW 横須賀支店  渡辺>