Tomei-Yokohama BMW

モトーレン東名横浜

ア・キ・バヾ(・∀・。)ノ

9月になっても暑い日が続きますね*1

ここのところ、宅呑みで大好きなホッピージョッキをゴクゴク⊂(c_,`● )

そんなこんなで
嗜好がオヤジとよく言われる中村です熱燗

さて本題に入ります音符

先月、連休を戴きまして、
秋葉原に行ってまいりました*2w





お土産に買った品です笑顔

おまけに…


ガンダムとは一切関係ない(笑)
けいおんのお饅頭を買って帰りましたプレゼント

もっとゆっくりして、いろいろ見て回りたかったのですが
とんでもない猛暑でちょっとヘタリまして、
新大久保のコリアンタウンへと移動し、
本場の焼肉をいっぱい食べて
一日は終わりました( ´(00)`)o

今度はどこに行こうかなぁ~…(´σ `)

     
         ┃
         ┃
         ┃
        /||\
        )|◎|◎|(
        )|◎|◎|(
        )|◎|◎|(
        |×|×|   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        |. ゚∀゚ | <  秋葉原タワー
        |×|×|   \_________
        |×|×|
       /|×|×|\
      |×|×|×|×|
      |×|×|×|×|
      |×|×|×|×|
      |×|×|×|×|  
      |×|×|×|×|  
      |×|×|×|×|
     |______|
 

         宇宙人 BMW Premium Selection 町田鶴川 中村宇宙人















*1:o(∵~エ~∵)o

*2:`・∀・´)ノ ♪




アキバへ遊びに行ったのはかれこれ3年ぶりです笑い
ガンダムカフェもオープンしたということで
燃え上がってきました~ハート

d(゚∀+゚三d(゚∀+゚三d(゚∀+゚)ニパニパッ




音符燃え上が~れ 燃え上が~れ音符燃え上が~れ ガンダモ~音符
(ガンダモじゃないよ、ガンダムでしょはてなと突っ込まないように(笑))

初代ガンダムはリアルTVで見ていたんですが、
正直、ガンダムよりも以前に放送されていた
ザンボット3(スリー)の方があまりにも衝撃的で
思い出に残っています(笑)

そんな富野監督作品は私は好きです。

おっと~(゚Д゚ノ)ノつい、オタ話に長々となってしまいそうでした汗


ガンダムカフェで買った、ガンプラ焼きちゅー

私が食したのはスパイシーカレーソーセージでした料理

フツーに美味しかったですw((´ω`