Tomei-Yokohama BMW

モトーレン東名横浜

Yokosuka送迎会

笑顔はじめましてウインク

Yokosuka店 エリザベスです・・・・汗
バラゴージャス乾杯なブログネーム?
とは裏腹にコテコテ日本人ですダンス

これからヨロシクお願いしまぁ~すびっくり

Yokosuka店から他支店へ2名異動になり悲しい
9/10送迎会を行いましたクラッカー


注意こんにちまで御客様には大変お世話になった2名です。

両名を可愛がって頂きありがとうございました。

今後、2名が抜けた事で、ご不便をお掛けするかも知れませんが Yokosuka店
 一同、一丸となって頑張って参りますので今後とも        
宜しくお願い申し上げます。すいません



 
新車セールスでお世話になっておりました“反町さん”は 
9月より⇒ 横浜山下公園アプルーブドカーへ着任します。

 注意萬券扇子をもった兄さんが、反町さんです。とても
お茶目な人ですよOK

そのお隣は・・・イケ面店長の“大河内さん”です。
キラキラカッコええでひょォキラキラ





サービスフロントでお世話になっておりました“岡添さん”は
同じく9月より⇒ 磯子サービスへ着任します。

 注意個人的な主観ですが・・・岡添さんって
マイクミュージシャンギターみたいでひょォまる
  
そのお隣は・・・フロント“青木さん” よっ!兄貴って感じですが
バニー実は、おやじギャグ連打してました汗


ビル次回は、お店の場所なども含めご紹介いたしますね。蚊取線香

バラYokosuka エリザベスグラスでした。