Tomei-Yokohama BMW

モトーレン東名横浜

Yokosuka送迎会Ⅱ

こんにちは笑顔 横須賀支店ですびっくりびっくり

暑さの残る毎日が続きますが、
秋を告げる風を感じる頃となりました。

9月と言えば、十五夜お彼岸
お彼岸と言えば、おはぎですおにぎり

秋分の日がお彼岸の中日となり、
その前3日を彼岸入り、後3日を彼岸明けと呼ぶそうです。
お彼岸にいただくおはぎは、
お彼岸の頃に咲く牡丹(春)と萩(秋)から、
春のお彼岸には、牡丹のようにふっくら大きめに
秋のお彼岸は、萩のようにやや小ぶりに作るのだとか、
それで春のおはぎ「ぼた餅」とされているそうです。
私の母が作るおはぎは、いつでも大きかったようなおにぎりおにぎり


さて、前回に引き続きスタッフをご紹介しますペンギン

その前にお世話になった日の出町1丁目にあります
洋風居酒屋Fineさんですキラキラキラキラ
お店の雰囲気もよく、お料理がとても美味しかったですにっこり
おススメ

のお店でございますドキドキ大

薄焼きパリパリピは絶品ですよまる 


サービススタッフですが、
期待の星星カニックの大井くんです拍手
大井くん、微妙~な呑みっぷりですねジョッキ



左から、メカニック玉田さん、宮里さん、

主賓の岡添さん、笑うセールスマン林さん、

カニック鈴木さん、横顔の菅野さん、

工場長の藤尾さんですカエル

何か打合わせ中ですね~どこへ行かれるのでしょうビルジョッキ

今回はここまで、次回へつづく・・・。


横須賀支店黒電話046-825-0031ヒヨコ