Tomei-Yokohama BMW

モトーレン東名横浜

癒し系な子達

こんにちわわ犬 三ツ沢サービスの近藤です笑い

突然ですが私、グループ内の人事異動で別部門へ転勤となりました寝る

来週からは 『クライスラーの東名横浜店』 に勤務です笑顔

3月にオープンしたキラキラ新しい店舗なので、GM・クライスラージープなどにご興味おありでしたら是非お立ち寄り下さいませにっこり


そんなこんなで、月曜日の近藤ブログは本日が最終回悲しい

文章を読むのも、書くのも好きな私はこちらのブログ作りがかなーり楽しみでしたラブ

岩田マイスターから、
『最後に是非可愛いウチの子達をブログに載せてくれ~』
と言われたので…ご紹介いたしましょうっ拍手拍手拍手

チワワの 『ノンちゃん』


チワワとポメラニアンのMIX 『コロちゃん』


チワワの 『チョビちゃん』


こちらはコロちゃんの子 『アポロちゃん』
ママはミニチュアダックスワイヤーヘアーだそうです。


4匹集合犬犬犬犬


いや~愛らしいですねぇハート
こんな可愛い子達がおウチで待っていると思うと、とっとと仕事切り上げて早く帰りたくなっちゃいそうラブ
お休みの日も外出せずにおウチでまったり過ごす時間が増えそうですね家ドキドキ小


おまけ

私、近藤は猫派なんです猫
こちらはウチの 『藤壺ちゃん』ドキドキ小
この写真の頃は体重が7キロありましたブタ

名前の由来は自動車用マフラーメーカーからwww車
私、藤壺技研様のマフラーが大好きなんですハート
見た目が美しくて車検対応OK
車を買い替える度に、藤壺のマフラーを装着しています。
現在は藤壺輸入車向けブランド 『アーキュレー』 を装着中まる

ウチの藤壺ちゃんは15歳。
年寄り猫なんですが、もともと太っちょでのんびりした性格だったので子猫の頃と、老猫になった今と、あまり変わってません笑顔
出来るだけ長生きして欲しい大切な大切な家族ですクローバー

三ツ沢サービス課 近藤