Tomei-Yokohama BMW

モトーレン東名横浜

◆同乗車マナー!?◆

音符こんにちは太陽 横浜三ツ沢支店です音符


突然ですが本日は電球

面白い記事メモを教えてもらったのでみなさんにご紹介しちゃいます拍手キラキラ

それは・・・電球

"同乗者男の子女の子 嫌われランキング~アウトクラッカー"


調査によると1回誰かを車車に乗せると、

少なくとも3回はその人の行為にイラッ怒り怒っとするそうですびっくり

そして、ドライバーが同乗者の行為に最初にイラッ怒り怒とするまでの時間は

6分だそうですよ汗

私は大丈夫かな・・・困ったはてなはてな




その気になる"同乗者男の子女の子嫌われランキングアウトクラッカー"はこちらですびっくり


1位炎 助手席ドライバー】

信号信号のたびに足を伸ばしてブレーキを踏む動作をしたり、
カーブでも必ず評論を忘れない。



2位炎 触り屋】

乗っているあいだ中、どこかのスイッチをいじっている。押せる限りのボタンを押す。

ラジオも全ての局にチューンを合わせ、オーディオも全てのソースを試す。



3位炎 全てを知っている】

ラジオのチューニング、ナビの設定、そしてドライバー自身のすることに訂正を加え続ける。



4位炎 おやすみなさい】

乗るやいなや眠ってしまい、目的地に到着する直前までいびきをかき続ける人ZZZ



5位炎 だらだらと】

周囲の人が平和に静かに過ごしたいと思っている時にだらだらとしゃべり続ける。



6位炎 ロードレージ】

周りの車車ダッシュに対してすぐに怒り出す人怒



7位炎 空気頭】

車に乗ると「閉じ込められた」と感じるので、走行中に窓を開けたままにするよう主張する。エアコンはつけたまま、で。



8位炎 人間カーナビ】

車が正しいルートを走っているかに細心の注意を払う。

近道をアドバイスし、こっちだあっちだとわめき続ける。



9位炎 おもらし】

20分毎にトイレ休憩トイレ



10位炎 カラオケ】

オーディオから知っている曲が流れてくると周囲におかまいなく歌いだすマイク




どうですはてなみなさん思い当たる行動はありましたか汗はてな


"春チューリップ"のドライブ車ダッシュ に出かける際は気をつけたいですね電球

助手席に乗るのにもキラキラマナーキラキラが必要です注意

毎日運転車ダッシュ をされる方は「うんうんびっくりと納得されたのでは・・・

私もこれから気をつけようと思います困った汗




そんな助手席族のみなさまびっくりびっくり

"春チューリップ"のドライブにBMW車の助手席はいかがですかはてな

長時間乗っていても疲れ知らずOKBMW車キラキラ

ぜひパートナーさま男の子女の子におねだりしてみてくださいドキドキ大

三ツ沢支店にはドライブに最適な車車がたくさん展示してありますよOKキラキラ

本日【523I】インペリアル・ブルー車

が入ってきましたので、ショールームに展示したらごUPしますねクラッカー

ぜひショールームに偵察に来てくださいハート矢



ビルキラキラ 横浜市神奈川区三ツ沢上町1-11
黒電話キラキラ 045-313-3311



音符今週もみなさまのご来店をこころドキドキ大よりお待ちしております男の子女の子音符




【Tomei-Yokohama BMW 横浜三ツ沢支店 友野女の子