Tomei-Yokohama BMW

モトーレン東名横浜

◎ 花壇 ◎

こんにちはパンダ太陽


今日は東名横浜本店ショールーム

入り口付近にある‘花壇’についてお話しますクローバー


数年前、この花壇には専門業者により

キレイな芝生が植えられていましたラブ


が、しかし。。。汗

今ではドクダミの葉に占拠され

芝生は陰に隠れてしまいました。。。


そこでびっくり

アドバイザーたち男の子女の子が立ち上がりましたびっくりびっくり


今年の猛暑太陽の中

アドバイザーたちの手によりびっくり

雑草を抜き、全ての土を掘り返し。。。

なんとか花壇はよみがえりましたキラキラキラキラキラキラ


今度は芝生ではなく

三澤アドバイザーが趣味のゴルフ場で頂いた

種を植えることにまるドキドキ小


しかしあれから2ヶ月。。。汗

すくすく成長したのですが。。。

いまだ花が咲かず。。。悲しい




いつかは花が咲くと信じクローバー

みんなで水撒きをしていますヒヨコドキドキ小


さて、ここで問題ですびっくりびっくり

この植えた花はなんの花が咲くでしょうはてなはてなはてな

ヒントびっくり

花言葉は ‘挑戦’ です笑いドキドキ小


他にも、キャベツやスイートピーを植えたのですが汗



雑草?なのか、芽?なのか

今はまだわからない状態なので汗

とりあえずもう少し様子を見ることにします笑いキラキラ

いつかはキレイな花の咲く花壇で電球

皆様をお迎えできるようにドキドキ小

これからも頑張っていきたいと思いますドキドキ大


ドキドキ小 東名横浜 田中 ドキドキ小