Tomei-Yokohama BMW

モトーレン東名横浜

坂の上の雲

祝日ウサギ太陽ウサギ祝日
祝日太陽あけまして、おめでとうございます太陽祝日

Yokosuka店バラエリザベスバラです。

本年も、Yokosuka店一同、宜しくお願い致します。すいません

まだまだ、祝日お正月気分が抜けきらないですが・・・・

皆さんはどの様に過ごされましたかはてな

私は、休み中、、、やはりびっくりテレビテレビ三昧~寝正月ZZZでした困った

そー言えば汗12/5から『第2部:坂の上の雲』が放送されましたが・・・

横須賀市三笠公園びっくり戦艦三笠船の模型で撮影したそうですよ拍手




イギリス・ポーツマス港で真之と広瀬の乗る

小型艇が巨大な戦艦「朝日」に近づいてい

くシーン。実際にポーツマス港で撮影した映像と

石川県にある戦艦「三笠」のオープンセット

(「朝日」仕様に飾り替えしたもの)で

撮影した映像をCG合成しているんだそうですOK



話は、お正月に戻りますが・・・

山富士山山の初日の出を観に太陽

山登りされた方もいらしゃるかなはてな

12月に撮影ムービーした富士山ですが

見事にクラッカーすっきりくっきり拍手なので、ご覧下さいすいません



ウサギ午後御殿場アウトレットよりウサギ



ウサギ河口湖畔より夕方ウサギ



ウサギ湖畔より日の出(朝日)が富士にウサギ



ウサギ湖畔より午前晴れた富士がくっきりとウサギ



冬の冷たい澄み切った空気の中山

温泉露天風呂に入りながら熱燗

眺めたいですね山・・・

電球水戸のご老公一行が歩いていてもめがね

おかしくないようなカメラ風景です・・・はてな


てぇ・・・・江戸時代かよ汗 


ウサギ



ウサギ



ウサギ



ウサギ



ウサギ



ウサギ



ウサギ



ウサギ



車 お供のものは・・・まる

やはりびっくり

キラキラNew X3キラキラいかがでしょうか

助さん格さんが居なくても安全ですまる



車お車のご用命は車

ウサギ今年も、もちろんウサギ

Tomei-Yokohama BMW 横須賀店すいません

男の子 寺田男の子 渡辺男の子 まで

本年も皆様のご来店ハート心よりお待ち申し上げております男の子女の子

黒電話 046-825-0031 黒電話


Yokosuka店 でした ウサギ