Tomei-Yokohama BMW

モトーレン東名横浜

☆そうだ!京都へ行こう!!☆

12月に入り今年も残り1ヶ月をきりました汗

朝晩の寒さにいよいよ冬到来雪を感じるようになりましたねウインク


皆さま今年の秋は紅葉を楽しみましたでしょうかはてな

私はというと。。。気づいたら12月で今年紅葉を見ていないびっくり

。。。とのことで笑い

紅葉シーズンギリギリですが京都へ行ってまいりました車ダッシュ




紅葉の赤色は自然色とは思えないほど鮮やかでキレイでしたキラキラキラキラ




嵐山ではレンタサイクル自転車で散策ダッシュ

実は私・・・京都は修学旅行で訪れて以来の2回目

嵐山は初めて訪れたんです初心者

こんなキレイな地域とは知らなかったので感激びっくり

寺社めぐりや紅葉などの景観を満喫です音符




日曜日ということと。。。

紅葉を楽しめるギリギリの時期だったからでしょうか・・・

渡月橋は人で渋滞してました笑い






清水寺「清水の舞台」

「清水の舞台から飛び降りる」という言葉に納得の高さですねまる

高所恐怖症の私はちょっと怖かった・・・ダメ



清水寺へと続く参道も趣があって素敵でしたドキドキ小


京都のご当地名物びっくり湯豆腐キラキラもいただきましたドキドキ大



たった一日でしたが紅葉も観光も食事も満喫できて

大満足の京都訪問となりました音符

京都にはまだまだ風情のある場所が沢山あるようなので

次回はもうちょっとゆっくりたっぷり楽しみたいと思いますドキドキ大






<Tomei-Yokohama BMW 横浜磯子サービス 女の子柳澤女の子