Tomei-Yokohama BMW

モトーレン東名横浜

◆ クリスマス・イブ ◆

音符こんにちは木鐘 横浜三ツ沢支店です音符


今日はキラキラ

キラキラクラッカー木クリスマス・イブ木クラッカーキラキラ

なぜだか分かりませんがワクワクドキドキ小ドキドキ大しますね~ラブ

とはいっても、どこに行っても混んでいるし困った 寒いしで雪雪雪

結局いつもケーキケーキを用意して家家で過ごしているような・・・

それでも

鐘クリスマス鐘は特別びっくりびっくり

と自分の体重を忘れて思いっきりケーキを食べられる嬉しい日です笑顔

今年の鐘イブ鐘は金曜日で大半のみなさまは明日お休みでしょうから

気兼ねなくお出かけできますね乾杯キラキラ

BMWでドライブ車ダッシュという方もいらっしゃるのではドキドキ大

楽しそう・・・ちゅー





そして電球

こちらとってはキラキラ鐘クリスマス鐘らしいキラキラ


キラキラ生ドーナツキラキラをお客様からいただいちゃいましたドキドキ小ドキドキ大

みんなでどの味にするか迷って迷って私はキャラメル味にしましたよキラキラ

初めての食感ヒヨコびっくりびっくりでしたが、と~っても美味しかったですラブ

キラキラありがとうございました男の子女の子キラキラ





さて電球

早いものでもうすぐ2010年猫(トラです)が終わってしまいますね~

(最近本当に一年があっという間です困った汗

そして今年の三ツ沢支店ビルのブログも本日が最後になります拍手拍手拍手

みなさま一年間ご覧いただきありがとうございましたキラキラ

来年も続けていきたいと思いますのでよろしくお願いいたします笑顔

2010年猫残りの一週間もみなさまに良いことがありますように・・・キラキラ



とはいいましてもびっくり

28日(火)までは営業していますびっくりびっくり

何かお困りの際はご連絡くださいね黒電話



誠に勝手ながら

12/28(火)~1/4(火)

まではお休みをいただきます。

その期間、路上故障などトラブル車汗の場合は

黒電話 0120-55-3578

BMWカスタマーサポート

までお願い致します。

みなさまには大変ご迷惑おかけいたしますが宜しくお願いいたしますすいません




では、ドキドキ小ステキドキドキ小イブをお過ごしくださいね乾杯料理ケーキドキドキ小ドキドキ大




音符2011年ウサギ もみなさまのご来店をこころドキドキ大よりお待ちしております男の子女の子音符



【Tomei-Yokohama BMW 横浜三ツ沢支店 友野女の子