Tomei-Yokohama BMW

モトーレン東名横浜

☆もうすぐクリスマス☆

もうすぐクリスマス木ラブ

今年も街はクリスマスイルミネーションキラキラで彩られてますね音符

クリスチャンではありませんが。。。(笑)

雰囲気を楽しみたいミーハーな私は

毎年このイルミネーションキラキラの時期を楽しんでますドキドキ小



今年は初めて江ノ島のイルミネーションキラキラを見に行ってきました車ダッシュ

江の島シーキャンドルライトアップ2010
江の島展望灯台ライトアップ2010


この展望台目指してせっせと山山を登っていきます汗汗

とは言っても。。。

エスカレーターがあるのでご安心をウインク




展望台までの途中にもこんなキレイなイルミネーションキラキラがいっぱい拍手

ついつい見とれたり写真カメラを撮ったりしてしまうので

なかなか展望台まで辿り着かないわけです汗



期間中の12月11日~26日は毎日20時まで営業

江の島中が色とりどりのイルミネーションキラキラに飾られるだけでなく

12月25日は花火の打ち上げもあるそうです花火

江の島シーキャンドルライトアップ2010 江の島ファンタジー


とてもキレイなのでお勧めですまる

ただし・・・海辺の山の上なので風が強いです悲しい

防寒対策をしっかりとってお出かけくださいねドキドキ小



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


そして。。。

まだ年末までは少しありますが。。。

私の更新するブログは2010年は今日が最後となりますラブ

1年間お付き合いいただいた皆さまキラキラ

本当にありがとうございましたドキドキ大

来年も皆さまにイベント情報・お勧めスポット等を

どんどんご紹介していきたいと思っていますので

来年もどうぞTomei-Yokohama BMW ブログ

よろしくお願いいたしますすいません


2011年まであと少し。。。

皆さまどうぞ風邪風邪など引かないようお気をつけいただき

素敵な2011年をお迎えください祝日音符


ではまた来年お会いしましょうびっくり




<Tomei-Yokohama BMW 横浜磯子サービス 女の子柳澤女の子