Tomei-Yokohama BMW

モトーレン東名横浜

◆ HAPPY NEW YEAR ◆

祝ウサギ新年明けましておめでとうございますウサギ祝

横浜三ツ沢支店です音符


早いもので年が明けて日の出一週間ですね。

みなさまはどんな年末年始をお過ごしでしたかはてな

三ツ沢支店のメンバー男の子女の子

旅行へ行ったり車、 田舎へ帰省したり新幹線、 スキースキーへ行ったり

風邪で寝ていたり風邪(私です汗)・・・と

色々な年末年始だったようです譜面

(上の富士山山の写真は桑山セールスが年末河口湖で撮ったものですびっくりキレイキラキラ

2011年ウサギ もメンバー全員元気に出社びっくりびっくり

そんな三ツ沢支店ビル を本年も宜しくお願いいたしますキラキラ



さて電球

三ツ沢支店ビル 2011年”初”のブログにふさわしくびっくり

本日はこちらの一台車をご紹介しますドキドキ大


7シリーズ車キラキラですびっくり

が、普通の7シリーズではないんですびっくりびっくり こちらは

キラキラActive Hybrid 7 キラキラ

三ツ沢支店に初めてやってきました拍手拍手


”Active Hybrid”の称号が・・・


こんなところやキラキラ



こんなところやキラキラキラキラ



こんなところにも~キラキラキラキラキラキラ


ぜひいちどごお越しになって覧くださいねラブ



そして電球

3連休中ご来場いただきましたみなさまにキラキラ

ショールーム2Fインタラクティブビジョンテレビを使った

”特別抽選会がらがらくじ

を行っていますバニークラッカー


2011年の運試しにいかがですかはてな


詳しくはこちらまで↓

ビルキラキラ 横浜市神奈川区三ツ沢上町1-11
黒電話キラキラ 045-313-3311



本年も”モトーレン東名横浜”のブログをご覧いただき

ありがとうございますキラキラ

今年もたくさんの車車キラキラや三ツ沢情報ビル をご紹介させていただきますので

ぜひぜひご覧くださいねウサギドキドキ大



音符本年もみなさまのご来店をこころドキドキ大よりお待ちしております男の子女の子ウサギ音符



【Tomei-Yokohama BMW 横浜三ツ沢支店 友野女の子