Tomei-Yokohama BMW

モトーレン東名横浜

オリジナル御守★

こんにちは。横須賀支店です音符

毎日寒い日が続きますが、

お正月はいかがお過ごしでしたでしょうかびっくりはてな

私事ですが、お正月は、
家族で新年会びっくり
友達と初詣びっくりびっくり鶴岡八幡宮へ行ってきましたまる





そして
忙しい日常が戻ってまいりましたがいかがお過ごしですかはてな


さて、遅ればせながら

只今 イベント開催中、3連休最終日ですが、、、
オリジナルの御守をご用意しました。

BMWでのドライブを、
2011年も安心してお愉しみいただきたい。
そんな願いを込めて交通安全・厄除け祈願で知られる
「京都 狸谷山不動院」で祈祷を受けたました。




BMWのエンジンに使われている
マグネシウム合金のプレートをご神体に添えた、
特別な御守です。

ショールームでお買い求めいただけます。
販売価格(税込) 1,000円


今年度も、
安全で、安心できるドライブの
お手伝いをさせて頂きたいと思っております。
どうぞよろしくお願いいたします。


皆様のご来場を心よりお待ちいたしております男の子女の子


横須賀支店 黒電話  046-825-0031 黒電話