Tomei-Yokohama BMW

モトーレン東名横浜

◆ NEW 展示車 ◆

音符こんにちは太陽 横浜三ツ沢支店です音符


先週の三ツ沢ブログでもお伝えしましたびっくり

「東京朝景 Tokyo asakei


三ツ沢支店ビル 出演の放送日が決定しましたバニーバニーキラキラ

キラキラクラッカー1/29 土曜日 テレビ朝日クラッカーキラキラ

時間は・・・

その日はサッカーサッカーの決勝 ”日本 VS オーストラリア”の試合があり、

26:05~ですテレビ

(延長戦の場合は27:25~です困った

今回はどんなステキな朝景日の出BMW車がみられるでしょうねドキドキ大


それより・・・起きていられるでしょうかZZZ汗

みなさん頑張りましょう力こぶびっくりびっくり


車 車 車 車 車 車 車 車 車 車 車 車 車 車 車 車 車 車 車 車 車 車 車


さて電球

本日は入庫したてホヤホヤの展示車車キラキラ をご紹介します笑い

こちら三ツ沢支店ビルといえば・・・

以前から様々な展示車車 をご紹介してきましたが電球

今回もキラキラキレイキラキラなカラーの展示車がやってきましたよクラッカー

それはこちら↓


キラキラメルボルン・レッドキラキラ








車種は【 Z4 2.3I 車キラキラです拍手拍手


気になる内装はというと・・・

”アイボリー・ホワイト・エクステンドレザー”




車は外装と内装のコントラストで がらりびっくりと雰囲気が変わりますねまる


同じ【Z4】でも以前ご紹介したこちら



”アタカマ・イエロー”【Z4】とは全く違う雰囲気にビックリびっくりびっくり

お客様が購入時に悩んでしまう気持が分かりますね~笑顔



短期間ですが、現在そんな【Z4】が2台並んでいます車車キラキラ


目立ちますびっくりびっくり

チョイワルオヤジの天谷セールス男の子も一緒に笑顔カメラキラキラ



三ツ沢支店ビルで仲良く並んでいる【Z4】びっくりびっくりびっくり


「これだドキドキ小ドキドキ大

と思った方はこちらまで↓↓↓

ビルキラキラ 横浜市神奈川区三ツ沢上町1-11
黒電話キラキラ 045-313-3311



音符今週もみなさまのご来店をこころドキドキ大よりお待ちしております男の子女の子音符


【Tomei-Yokohama BMW 横浜三ツ沢支店 友野女の子