Tomei-Yokohama BMW

モトーレン東名横浜

新登場

こんにちはハート東名横浜ですハート


ついに登場ッッびっくりびっくりびっくり

この日をどれだけ楽しみにしていたことか。。。



MINIファンの皆様お待たせしました笑顔ドキドキ小

MINI Crossoverの登場です拍手拍手





まだデビューイベント前なのでダッシュ

ひっそりと展示してありますが

皆様にはひと足先にこっそりと

お見せしちゃいますドキドキ大ドキドキ小





MINIの今までのイメージというと。。

小さくてかわいいドキドキ小という

イメージを持つ方が多いと思いますがラブ

MINI Crossoverは

とにかくすごく。。。

カッコイイのですラブ


ずいぶんたくましく成長したのね~

ってカンジです(笑)



。。。なにがはてなはてなはてな


気になりますよね笑顔ドキドキ小

いろいろお伝えしたいことはあるのですが汗

実際に見て、触れて頂きたいのですキラキラキラキラ



こちらのCrossoverは

新店舗ショールームから皆様に

お披露目できると思いますハート

素敵な新ショールームでおしゃれにキラキラ

かっこよく展示された姿車ドキドキ小

是非実際の目でご覧頂けたらと思います笑顔キラキラ



そして246沿いのショールームでの営業も

残りわずかとなりましたダッシュ

改めてショールームの中をゆっくりと歩き

写真を撮ってみました笑い









22年間ご愛顧頂きまして、誠にありがとうございましたハート



新店舗は16号沿いとなりまして

2月4日金曜日からOPENとなりますクラッカークラッカー

そのため東名サービス工場は

30日~2月3日までを完全CLOSE

とさせて頂きます

大変ご迷惑をおかけ致しますが汗

宜しくお願い致します男の子女の子



新店舗でも皆様のびっくり

BMWライフ車、MINIライフ車

より一層素敵なものとなるようキラキラ

サポートさせて頂きたいと思いますクローバー


これからも東名横浜ショールーム

宜しくお願い致しますドキドキ大ドキドキ小


犬 東名横浜 田中 犬