Tomei-Yokohama BMW

モトーレン東名横浜

杜の都!?

皆様こんにちは&お久しぶりです。
BMW Premium Selection町田鶴川 佐々木です。

夕方になると涼しい風が吹き、秋を感じさせるこの頃です。
最近巷では新型インフルエンザが流行っているようですが、
皆様は大丈夫でしょうかはてな

秋といえば読書・運動等も良いですが、私はもっぱら・・・・
食欲の秋料理

という訳で、今日の写真はこちらです・・・・・・・


杜の都、仙台名物”牛タン”です。
先日、セールスがお土産に買ってきてくれたものです星
おいしいですよね”牛タン”笑顔
ええ、大塚愛さんも歌ってました『黒毛和牛上塩タン焼680円』(作詞・作曲/愛 編曲/愛×Ikoman)
牛といえば和牛です、話はズレますが私の大好きな焼肉屋さんで”味ん味ん”さんという店があるのですが(http://www.y-minmin.com/
この10月に私の地元の大和市にもオープン拍手
嬉しさのあまり先週は2回も行ってしまいました汗
※こちらはA4、A5の国産牛のみをリーズナブルに出してくれる良店です。
 ちなみにオススメは”やわらかホルモン味ん味ん風”ですよびっくり



ん・・・・・!?

ブ・・ブラ・・ジ・・ル、ブラジルびっくりびっくりはてなはてな

・・・・ずいぶんと遠い国から来られたのですね落ち込み