Tomei-Yokohama BMW

モトーレン東名横浜

RIVER STONE

こんにちは。

Yokosuka店バラエリザベスバラです。

気になっていたのですが

20年も経過して・・・困った

久しぶりに、あるお店に行ってきました料理

そのお店との出会いは確か小学生のころ

親に連れて行ってもらったのが初デビュードキドキ小ドキドキ大

その時、注文したのが

『スパゲティーナポリタンびっくり



驚くことでも無いでしょって怒

言われそうですが・・・・。

その当時は鉄板に盛られ

キラキラ登場キラキラしたら

ビックリびっくりだったんです。

どんどん食べ進むとキラキラそこにはびっくり



目玉焼きがぁびっくり

初めて食べたときはマジ吃驚OK

大人になってからも、わりと通っていたのですが・・・・

諸事情で通えず汗あっと言う間に

スト20年アウト

月日が経つのは早いもの・・・・。

そこで、まだ営業しているかな?

また、食べたいなぁと、行ってみたわけです。

お店の概観も、内装も、あの当時のまま拍手

何も、かわっていない音符

すごく"嬉しかった"です犬

なので、初めてビックリしたメニューを

注文ごはんしました。

料理お味もかわらず、あの当時のままキラキラ

気持ち太めのパスタですが美味しかった~クラッカー

『到着するまで内心汗閉店していたらとドキドキでしたショック

料理

食パン

乾杯

お店の名前は 【RIVER STONE】乾杯

開店して34年なんだそうです音符





店内はレトロな雰囲気で統一されていて

ホントに落ち着けるお店なんですよ。





2階もあって、別荘にでも来たかのような

雰囲気を醸し出しています。

(2階は階段が2箇所あり、ふた手に分かれているので

別棟のようはてな素敵ですドキドキ大)



ご主人に久々の来店だったと話すと

何も、かわってないでしょ~まると、おっしゃってました。

営業努力と、良いこだわりが感じとれますねドキドキ小ドキドキ大

ずーとびっくりかわらないで欲しいお店ですまる

ちなみに、厚切りのトーストも絶品びっくり

次回は、絶対食パントーストを注文しまぁ~す料理

家

家

家

横須賀市馬堀海岸4-1-20

黒電話046-841-4044



気になった方は、一度お立ち寄り下さいね音符

ホントにお薦めですまる

食パン

ごはん

乾杯

お腹が一杯になった後は・・・・。



Tomei-Yokohama BMW 横須賀店すいません

ヒヨコ皆様のご来店ドキドキ大ドキドキ小心よりお待ち申し上げております男の子女の子

黒電話 046-825-0031 黒電話

Yokosuka店 でした 犬