Tomei-Yokohama BMW

モトーレン東名横浜

1日の始まり

毎朝、通勤電車車途中で良い匂いびっくりをさせていた
金木犀花も最近はあまり匂わなくなってしまいましたが
そんな朝朝日でも毎日会社の周りをきれいにしてくれている
人達がいます。

皆さん朝早くからご苦労様です拍手
今日もお客様を迎える準備は万端ですOK

暑い夏太陽や寒い冬雪も大変ですが、
今は落ち葉の季節・・・
これはこれで大変です汗汗汗
皆を悩ます街路樹達
早く枯れ落ちてくれないかなぁ困った

そ~言えば子供男の子女の子の頃は集めた落ち葉で焼き芋を作ったっけ。。。
でも今は焚き火炎なんてもってのほかですよね。
何と言っても昨年末 枯れ葉を燃やしてたら
消防車が来てしまったのですから・・・汗
皆さんも外で炎をする時はご注意下さい笑顔


       Tomei-Yokohama BMW  東名横浜サービス 川村