Tomei-Yokohama BMW

モトーレン東名横浜

◆ オープン2周年!! ◆

音符こんにちは太陽 横浜三ツ沢支店です音符


先日、お客様からこんなに美味しそうなキラキラ


をいただいちゃいました~譜面

中身は・・・


キレイ~キラキラキラキラキラキラ

フルーツりんごみかんいちごすいかは体にもお肌にもとっても良いですからねまる

もちろんお味もとってもOKキラキラでしたよ

ありがとうございました男の子女の子料理ドキドキ大



さて電球

先日のブログでもご案内させていただきましたとおり

みなさまのおかげで三ツ沢支店ビル は今月

キラキラ2周年キラキラを迎えることができました拍手拍手



そ・こ・で~音量

7/16日(土)17日(日)18日(祝)

キラキラ乾杯2周年 Anniversary Fair乾杯キラキラ

を開催しちゃいますクラッカークラッカークラッカー


【320I】 【X1 1.8】”特別仕様モデル車キラキラ

各限定5台ご用意しました拍手びっくりびっくり

↓↓↓↓↓


キラキラ320Iキラキラ


”地デジチーナー付き特別限定仕様車車キラキラ"

限定5台びっくりびっくり

音量 純正ナビを地デジチューナー付きへバージョンアップクラッカー




キラキラX1 sDrive18Iキラキラ


”ポータブルナビ付き限定仕様車車キラキラ

限定5台びっくりびっくり

音量 地デジ付きカーナビゲーションを無料サービスクラッカー




ご来場記念品としてキラキラ

BMWオリジナル・USBファン」

リボンプレゼントリボン

今年の夏ひまわりにピッタリですねOK



そして電球

ゴルフ好き ゴルフドキドキ大 な方もそうでない方もご参加できる

ゴルフパッティングゲームゴルフ

も行います~クラッカークラッカークラッカー


(顔は出したくないという恥ずかしがりやハート矢Yセールス男の子の後姿です)

成功されたお客様にはゴルフ好きゴルフドキドキ大 にはたまらない

ステキな記念品をリボンプレゼントリボン



盛りだくさん力こぶ3連休キラキラキラキラキラキラ

ぜひ”特別限定仕様モデル車キラキラ三ツ沢ショールームびっくり



『ポーティーな夏か、エレガントな夏か』

みなさまはどちらにしますかはてな



詳しくはこちらまで↓

ビルキラキラ 横浜市神奈川区三ツ沢上町1-11
黒電話キラキラ 045-313-3311



音符今週もみなさまのご来店をこころドキドキ大よりお待ちしております男の子女の子音符



【Tomei-Yokohama BMW 横浜三ツ沢支店 友野】