Tomei-Yokohama BMW

モトーレン東名横浜

◆ BMWGolf Cup 2011レポート!! ◆

音符こんにちは雨 横浜三ツ沢支店です音符


先日のブログメモでもご案内しましたが電球

8/3(水) 磯子カンツリークラブ」 にて

Tomei-Yokohama BMW

ゴルフ Golf Cup 2011 ゴルフ


が開催されましたクラッカークラッカークラッカーキラキラ


当日はお天気も良く 絶好のゴルフ日和ゴルフ太陽

と、思いましたが東名横浜支店ビル付近では夕方大雨雨雨雨だったそうです困った

ですがびっくりびっくり幸運にも磯子カンツリークラブ」

雨にも降られず最後まで絶好のゴルフ日和ゴルフ太陽


きっと参加していただいた皆さんはキラキラ強運キラキラの持ち主なのでしょう笑い


ここで電球みなさまのプレー姿をご紹介しちゃいます音量












いかがですかはてな

みなさま楽しんでいただけたようですね~譜面

そして気になる結果はびっくりびっくり





ゴルフTomei-Yokohama BMW Golf Cup 2011 ゴルフ

冠優勝者冠根津様です~拍手拍手拍手パチパチパチ


とっても良い色に日焼けしていますね太陽


続いて~

準優勝者冠金井様拍手拍手パチパチ


おめでとうございますクラッカークラッカークラッカー


この日参加いただいたみなさまは本当にお上手で

かなりレベルの高い戦いだったんですVSびっくりびっくり


優勝冠準優勝冠 のお二方はなんとびっくり9月に北海道で行われる

BMW Golf Cup Japan Final 2011】

へ出場していただきます笑い拍手

ぜひそちらでも優勝冠目指して頑張っていただきたいですね力こぶびっくり



私はゴルフ場に行くのが初めてだったので当日はワクワクドキドキ小ドキドキ大

ゴルフ場は自然クローバーがたくさんでお天気太陽も良く、とっても気持が良かったですキラキラ

仕事でしたが、待ち時間はクローバーを眺めリラックスしてしまった一日でした笑顔汗



ご参加いただいたお客様男の子女の子にも楽しんでいただけ無事に終了した

Tomei-Yokohama BMW

ゴルフ Golf Cup 2011 ゴルフ


今回ご参加いただけなかった皆様も次回はぜひチャレンジして下さいね力こぶキラキラ



音符今週もみなさまのご来店をドキドキ大こころよりお待ちしております女の子男の子音符


ビルキラキラ 横浜市神奈川区三ツ沢上町1-11
黒電話キラキラ 045-313-3311


【Tomei-Yokohama BMW 横浜三ツ沢支店 友野】