Tomei-Yokohama BMW

モトーレン東名横浜

秋冷

今日の横浜は雲 雲山雲1つない青空が広がっています。


朝と夜にやや冷えこみますが、

秋になって肌で感じる冷ややかさを

【 秋冷 / しゅうれい 】

と言うそうです。

個人的には朝のピリリとした寒さは、

部活合宿の苦しい早朝練習を思い出します汗

(冷たい空気を吸いながら猛ダッシュすると、かなり咽こみ苦しかった思い出が・・・)困った

肌で秋を感じる様にはなりましたが、

目で感じるにはまだまだかもしれません汗

▼ 山はまだ緑色


▼ 柿にほんのり秋の気配


最近 『目』 で秋を感じたのは

▼ 【 BMWジャンバー 】


洗車時にこのジャンバーを着始めると、

『あぁ~ もうそんな季節なんだな~ 』と毎年思います。

これからますます秋も深まり、寒い季節がやってきます雪キラキラ

皆さま風邪などひかぬよう充分ご注意ください注意

手洗い・うがいは大切です!!



BMW Premium Selection 横浜六角橋 八木