Tomei-Yokohama BMW

モトーレン東名横浜

オヨネコぶーにゃん(≡・⊥・≡)

こんにちは笑顔

秋といえば…やっぱり焼いもです音符(三ФÅФ三)


本日の朝食は昨日の夜、スーパーで98円で買った焼いもと
パン屋さんで買った焼いもパンであります(*´∀`*)


焼いもを電子ポットの蓋上で温めている図(。・ω・。)


焼いもパンの中身はホクホクとした
おいもがぎっしり詰まっております(n´∀`)η焼いもを見ると手が出てしまい、ぶーにゃんのように
食いついてしまいますハート( ´(00)`)o

焼いもパンは生地がやわらかくて、
中のおいもも、程よい甘さで美味しく頂きました料理

ヽ(=^・ω・^=)丿オヨネコ飯

牛乳と一緒に飲んで食べると更に美味しいであります~(=^・ω・^)/。・:*:・゚
騙されたと思って
試しに食べてみて下さい星

ブッ飛びますΣ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~大袈裟だwww

| やぁ~きいもぉ~  やきいもぉ~ |
\_____ ________/
         V
         .____   ∬ ピィィィィィィィ
       ____(・ )>___□
    -(石焼いも)--- |~~~~~~~~~~~~~~~|~
   /  ̄ ̄ ̄// ̄ ̄.|| ||△・┓      |
  /    .∧// ∧ ∧|| || g||┃ ∬∫∬ |
[/_________.(゚//[ ](゚Д゚ )|| ||.a||┃┳━━┳|
.||_    ___|_| ̄ ̄ ∪.|.| ||.s||_=|====|
.lO|--- |O゜.|____ |.|_|ニニニニニニニl.|
|_∈口∋ ̄_l_____l⌒ l.|___ __.| l⌒l_||
  ̄ ̄`--' ̄ ̄ `ー' ̄ ̄ ̄`--'  `ー'

太陽BMW Premium Selection 町田鶴川 中村太陽