Tomei-Yokohama BMW

モトーレン東名横浜

カタログショッピング?

お天気も回復し、気持ちの良い午後ですね太陽
今日は東名に展示してますアクセサリーの紹介をしちゃいますにっこり
 
  まずは1階ショールーム


ここの売りは、ベビーレーサーですダンス
展示しているのは、ブルーですが他にブラックもありますキラキラ
展示はしていませんが、ジュニア・バイクもありますよ自転車
可愛いお子様に男の子プレゼントしてみてはいかがでしょうか??

  少し進みますと、



こちらは、大人がワクワクしちゃうミニカーコーナーです拍手
納車時にご自分の車と同じミニカーを購入される方も
いらっしゃいます。
歴代の車を集めて見るのも良いのでは・・・

     そして2階、MINIショールームには・・・

  

女性の方にぜひ着て頂きたいウェアを取り揃えております。
全身をMINIグッツで決めてみてはいかがでしょうか服カバン

展示品には限りがありますが、まだまだ魅力的なアクセサリーが
たくさんあります。
この週末には、ご来店頂きカタログだけでもお持ち帰り下さい本
カタログショッピングのようにただ見ているだけでも
きっと楽しいですよ笑顔
気に入った商品がございましたらぜひぜひお試し下さい。


        Tomei-Yokomana BMW   東名サービス 川村