Tomei-Yokohama BMW

モトーレン東名横浜

◆カラー組合せ◆

音符こんにちは太陽 横浜三ツ沢支店です音符


もうすぐドクロハロウィン幽霊ですね~バニークラッカー


特に”ハロウィンパーティーケーキクラッカー などはしませんが・・・汗

”そもそも ハロウィン ってなんなんだろうはてなはてな

と思って調べたところ電球 ヨーロッパの行事で日本国旗でいうお盆のようなものらしです

最近では街中でも色々な幽霊ハロウィンドクロを目にしますね譜面

飾りつけがとってもキラキラキラキラでワクワクしますドキドキ小ドキドキ大


キラキラキラキラといえば・・・電球

先月ご購入いただいたお客様で

”ボディ-カラー””シートカラー”

とってもキラキラ斬新キラキラな組合せのお車がありました車キラキラ

ご納車時にお写真カメラキラキラを撮らせていただきましたのでご紹介しちゃいます音量

それは電球

こちら X1車びっくりびっくり


ボディーカラー”ルマン・ブルー”

そして、シートカラーがなんと ”イエロー” なんです笑いびっくり


なるほど~ちゅー

なかなか思いつかないカラーの組合せですが、とってもキラキラ斬新キラキラですよねOK

カラーの組合せも色々あるんだな~と思いました拍手拍手拍手


このように電球

レザーシートは張替え可能OK

なので オリジナルな一台が完成しちゃいますよラブ

ぜひ自分だけの特別な一台車ドキドキ大


詳しくはこちらまで↓

ビルキラキラ 横浜市神奈川区三ツ沢上町1-11
黒電話キラキラ 045-313-3311



音符今週もみなさまのご来店をこころドキドキ大よりお待ちしておりますドクロ幽霊音符


ドキドキ大Auf Wiedersehenドキドキ大


【Tomei-Yokohama BMW 横浜三ツ沢支店 友野】