Tomei-Yokohama BMW

モトーレン東名横浜

暴君ハバネロヽ(゚Д゚○)ノ

BMW Premium Selection 町田鶴川 中村 です太陽*1w


これはいつかの晩御飯時に撮ったレタスのサラダです(-ω-。`)

このサラダにかかっている、赤いものが見えます。

これはですね…なんと



タバスコであります
!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚ といっても、ただのタバスコではなく、
ハバネロ入りタバスコであります
(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!

実は私は辛いものが大好きで
サラダはいつも
青じそドレッシング&ハバネロ入りタバスコをかけて食します音符
( ´∀`)

食べるとかなり辛いですが、それがまたパンチがきいていていいんですよね~笑顔

キタ━━━━;`;:`;・(;゚;Д(○=(*;゚;Д;゚;*)=○)Д;゚;)・;`;:`;━━━━━!


そんな刺激が最高です料理 。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚

辛いものがお好きな方は試しに食してみてはいかがでしょうか音符笑い

  :;
        ;  ノ)
       ∫ /(
      ;: ノし:::::::ヾ:;
     ((イ::::   :::ノノ
      ゝ::::   ::从
       :ヽ::::  :::丿;
        ゝ人ソ
         ∥
   ..∧_,,∧ ∥   
   < `∀´ >つ
   (つ   /
    |   (⌒)
    し⌒  ̄





*1:´ω`