Tomei-Yokohama BMW

モトーレン東名横浜

☆NEW CAR☆



本年初キラキラのブログ更新になります笑い

本年も宜しくお願いいたしますまる電球

本日も冷たい雨が降っていますね傘汗

インフルエンザが流行してきました困った

風邪をひかないようにしましょうね風邪

そんな冷たい雨の中元気をチャージしに

こんな方々が来店してくれました車ダッシュ



犬 Red Bull 犬

みんなでおいしく元気をチャージ力こぶ今日も一日頑張りましょうラブ

元気が出たところでお車を1台紹介いたしますニワトリ



523I ツーリング ハイライン



外装:アルピンホワイト

内装:ブラックレザー

車両本体価格:5、589、000円

走行距離:約6、500KM



他にも続々と入庫いたしました飛行機お気軽にお問合せください星

皆様のご来店・お問合せお待ちいたしております黒電話












Tomei-Yokohama BMW 横浜山下公園 佐藤足跡