Tomei-Yokohama BMW

モトーレン東名横浜

◆ BMW Bike ◆

音符こんにちは太陽 横浜三ツ沢支店です音符


少しずつ「春クローバーが近づいてきましたね譜面譜面譜面
                                      
私は暖かくなるとお弁当おにぎりを持ってピクニックに行きたくなりますちゅー音符

みなさまは ドライブ などのご予定はありますかはてなはてな

その際は、ぜひぜひBMW車 に乗ってお出かけしてくださいね音符


お車車 ドライブ の他にも電球

自転車自転車”サイクリング”なんていかがでしょうかキラキラ

チューリップ の風が気持ち良さそう~笑い

BMWでは、Bike 自転車 も取り扱っているんですよ音量


しかもこんなに~ カッコイイんですドキドキ小ドキドキ大

(イケメンが乗ると余計にカッコイイ・・・ハート矢 )


BMW Cruise Bike/BMW Touring Bike 2012


カラーバリエーションだってこんなに豊富OK

チューリップ の心地よい風を受け、BMW Bike自転車 で春をお楽しみくださいキラキラ


そしてこんなに可愛いドキドキ大

KIDS Bike自転車 もありますよ~音量


ご家族でお楽しみいただけちゃいますまるキラキラ


5月販売予定びっくりびっくり

”サイクリング”にはちょうど良い季節ですOK

ただ今 予約注文受付中~自転車ダッシュ


詳しくははこちらをご覧ください星

自転車 BMW Bike ダッシュ



もちろんびっくりびっくり 今週も三ッ沢支店ビル では、

たくさんのBMW車笑顔笑いでみなさまをお迎えいたしますキラキラ



そいうえば今日はホワイトデーハート矢

みなさま、ステキな一日をお過ごしくださいねラブラブ



ビルキラキラ 横浜市神奈川区三ツ沢上町1-11
黒電話キラキラ 045-313-3311
自転車キラキラ 045-313-3376



音符今週もみなさまのご来店をこころドキドキ大よりお待ちしております男の子女の子音符


ドキドキ大Auf Wiedersehenドキドキ大


【Tomei-Yokohama BMW 横浜三ツ沢支店 友野】