Tomei-Yokohama BMW

モトーレン東名横浜

はじめまして^^

はじめましてハート

三ツ沢サービスの深澤です笑顔

今日からブログに参加させていただきます音符



三ツ沢サービスの様子日常など
お届けしていきたいと思いますので、


ドキドキ小よろしくお願い致しますドキドキ小



記念すべきキラキラ第1回目は…


三ツ沢サービスの工場車の様子を
お届けしようと思いますキラキラ



三ツ沢支店は3階建てビルになっていて
1・2階がショールーム、3階が工場となっています太陽



工場車の中はこのような感じですキラキラ






天気太陽がいい日に屋上もぱしゃり~ハート





あまりに快晴キラキラで気持ちがよくて・・・




踊ってしまいました~笑い汗

洗車部隊西脇くんクジラ






仕事後のみなさまハート





三ツ沢サービス楽しいハートメンバーがたくさんいますよラブ

後々、メンバー紹介もしていきたいなと思いますハート






それでは本日はこの辺でまる

皆様、キラキラ素敵キラキラな一日をお過ごし下さい笑いドキドキ小