Tomei-Yokohama BMW

モトーレン東名横浜

◆ 癒し ◆

音符こんにちは太陽 横浜三ツ沢支店です音符


だんだんと暖かくなり過ごしやすくなってきましたね譜面譜面

三ツ沢支店ビル 屋上から見える 「桜」 ももうすぐ咲く頃ですラブ

満開花になったらまたこちらに UP しますねキラキラ


さて電球

本日は入ったばかりの展示車車 をご紹介びっくりびっくり

しようと思いましたが・・・

まだやって来てくれません~悲しい

予定では今日位に来るはずなんですが汗

クリムゾン・レッド116I車

がやってくる予定なので、来たらご紹介しますね音量

お楽しみに~星


という事で本日はっびっくりびっくり

こんな物をご紹介ハート


「MARK & WEB」ラベンダーソープ~

ご来店いただきました女性女の子の方に差し上げておりますキラキラ

香りはというと・・・クンクン犬

ん~ドキドキ小ドキドキ大

とっても癒されるラベンダーの香り花キラキラ

洗うたびに癒されちゃいますよラブ


サイトがあったので見てみてくださいねキラキラ

MARKS & WEB



試乗のご希望や お車の問合せはこちらまで星

ビルキラキラ 横浜市神奈川区三ツ沢上町1-11
黒電話キラキラ 045-313-3311



音符今週もみなさまのご来店をこころドキドキ大よりお待ちしております男の子女の子音符


ドキドキ大Auf Wiedersehenドキドキ大


【Tomei-Yokohama BMW 横浜三ツ沢支店 友野】