Tomei-Yokohama BMW

モトーレン東名横浜

三ツ沢サービスとゆかいな仲間たち☆

こんにちはハート



・・・といってももう夕方夕日ですが~笑い汗




さて電球

いきなりですが本日はドキドキ大


三ツ沢サービスのゆかいな仲間たち
をご紹介しようと思います~拍手キラキラ




第1回目は・・・ハート




三ツ沢サービスのカニック車のみなさまラブ

ハートパート1ハート





まずはこの方笑い



高津メカ~星


真剣に?作業中初心者です笑顔


いつも元気太陽楽しい音符カニックさんですよウインク






つづいて・・・




田原メカ星




この写真載せていい?笑いと聞いたら

「病人みたいじゃん・・・」

と言われてしまいましたショック




彼はこの時期、
花粉症汗がとても辛いみたいです悲しい






そしてびっくり

本日から三ツ沢サービスの仲間入りになりましたラブ




吉岡メカ~星




なにやら荷造り中?笑顔




通称J太郎くんですハート

こっそり呼んでしまってますハート




優しくて面白いJ太郎さんです笑い






そしてーーーびっくりびっくり


カニックの親方ハート



田中マイスター星




診断機病院に向かって作業中~キラキラ



貴重キラキラスマイルショットキラキラを撮ることができました~ラブ



一見怖そうですがあかんべー

話すととても面白いんですよ~ドキドキ大


お酒飲みだすととまりませんハート
おススメは麦とホップハート





まだまだ紹介したいところですが音符
本日はこの辺でまる


パート2に続きますウインクドキドキ小



いつも楽しい音符三ツ沢サービスですよハート




ところで電球

本日から心機一転キラキラの方も
多いのではないでしょうか笑顔


新社会人らしき新しいスーツを
パキッキラキラと着た方々をよく見かけました男の子女の子




これから不安期待でドキドキなんだろうな~とまる




私も1年前は社会人デビュー初心者でドキドキでした笑顔汗




みなさまに支えられ、
たくさんの貴重な経験が出来ていますキラキラ


感謝ドキドキ小でいっぱいなのですハート

これからも初心を忘れずに頑張っていこうと思います笑いドキドキ小




これから新しい環境にいかれるみなさんもキラキラ

1日1日を大切キラキラに過ごしていきましょうラブ





それでは本日はこの辺で太陽





マタミテネハート







チューリップTomei-Yokohama BMW 三ツ沢サービス 深澤チューリップ