Tomei-Yokohama BMW

モトーレン東名横浜

◆ 640 グラン・クーペ!! ◆

音符こんにちは雲 横浜三ツ沢支店です音符


真夏太陽のような暑さが続いていたかと思ったら、

梅雨雨に入ってから突然寒くなりましたねペンギン

ついつい薄着で寝てしまったら寝るZZZ 少し鼻の調子が・・・汗

体調管理には注意しましょう風邪注意




音量 みなさま 音量

つ、ついに~びっくりびっくり

キラキラ640I Gran Coupe 車キラキラ

びっくり

三ツ沢支店ビル にやって来ました~~~クラッカーバニークラッカーバニーキラキラ

じゃ~んハート

かっこいい~ちゅードキドキ小ドキドキ大


まったく新しい概念から生まれた、

キラキラBMWキラキラ "4ドア・クーペ"

とにか くキラキラ美しいキラキラ



後部座席だってこんなに広々~OKキラキラ



今まで、

6シリーズ車 はかっこいいし欲しいけど、2ドアだから家族で乗るには・・・」

という声をよく聞きました悲しい

そんなみなさまには待望の キラキラGran Coupeキラキラ ですハート



しかも~びっくりびっくり

今週末は

キラキラ6シリーズ グランクーペ デビュー・フェアキラキラ

を開催バニーバニーバニーキラキラ

6/16(土) 試乗車車ダッシュ もご用意しておりますクラッカークラッカークラッカー

ぜひ乗り心地もご体感くださいねキラキラ

注意急遽日程変更になる可能性がありますのでご希望のお客様はお問い合せください注意



しかもしかも~びっくりびっくり

三ツ沢支店ビル にはびっくり

【640 Coupe 車キラキラ


も展示中なんです拍手拍手拍手


なので電球

両方を見比べるなんてことも出来ちゃうんですよ~まるキラキラ



両方とも と~ってもかっこいいラブ ので

この機会にぜひドキドキ小ぜひドキドキ大ご覧になってみてくださいね音符




お車の問合せはこちらまで星

ビルキラキラ 横浜市神奈川区三ツ沢上町1-11
黒電話キラキラ 045-313-3311




音符今週もみなさまのご来店をこころドキドキ大よりお待ちしております男の子女の子音符


ドキドキ大Auf Wiedersehenドキドキ大

aaaaaaaaaヒヨコキラキラ

【Tomei-Yokohama BMW 横浜三ツ沢支店 友野】