Tomei-Yokohama BMW

モトーレン東名横浜

晴れますように・・・

今週は雨雲続きで気分もどんよりな毎日ですね困った困った
おまけに今日は13日の金曜日だし・・・
そんな気分を吹き飛ばすようなイベント情報を
今週もお届けしちゃいます鐘

MINI東名横浜ではMINI MAYFAIR.のデビューに先駆けて
20日(金)25日(水)の2日間田園都市線電車南町田駅前の
グランベリーモールにて展示会を開催致します拍手拍手

                




前回の展示会はこんな感じで行われました。
外の光キラキラを浴びると同じ車が違って見えて来ます。
ボディカラーのイメージが変るからでしょうか・・・
屋外でのイベントはセールスにとってもなんだか楽しいのだそうです笑い
25日には、MINI MAYFAIR.も展示される予定ですので、買い物がてらお立ち寄り下さいラブ

          詳しくはこちら⇒ MINI東名横浜HP



そうだっびっくり
イケ面セールスを紹介せねば・・・



ん?何故 後姿?
それは、車もイケ面もウインクご自身の目で確かめて頂きたくて・・・ハート
街中の木もイルミネーションで飾られはじめクリスマス気分が高まりつつありますね。
今年のクリスマスは新しい車でドライブなんていかがでしょうかドキドキ大ドキドキ小



       Tomei-Yokohama BMW 東名横浜サービス  川村