Tomei-Yokohama BMW

モトーレン東名横浜

キットカット!?

Tomei-Yokohama BMW 横浜磯子サービス 柳澤ですラブ


先週末、みなとみらいエリアにお買い物に行ってきました音符
最近行ってなかったので新しいお店が出来てないかな~なんて思いながらブラブラ。。。
開港博も終わったし・・・なんて思っていたら開港博の名残を発見びっくり
開港150年記念グッズのお店が残ってました汗

横浜限定はてなキットカットキラキラ
思わず買ってみました汗
味は『ストロベリーチーズケーキ味』で、食したらまさにチーズケーキって感じのお味でした笑い

ご当地お菓子ってその地方に行くとよく見かけますよね。その横浜バージョンのようです拍手雑誌に載ってましたが全国にご当地キットカットが存在するみたいですよびっくり


11月に入り、街はもうクリスマス木
どこもかしこもクリスマスイルミネーションでしたキラキラキラキラ

毎年、みなとみらいエリアはイルミネーションがすごいです星これから12月にかけてますますパワーアップするハズですので遊びに行く機会があったら是非イルミネーションもチェックしてみてくださいね汗汗