Tomei-Yokohama BMW

モトーレン東名横浜

晴れました。。。

今日は、MINI東名横浜グランベリーモール展示会の日太陽
昨日から天気が心配でしたが、お天気に恵まれました笑顔
さすが、晴れ男揃いのセールスです拍手拍手
そんな展示会の様子を少し紹介しちゃいます。



そしていよいよ明日から2日間は、お店に戻りMINI MAYFAIR.
デビューイベントですクラッカークラッカー



    MINIセールス一同、ご来店をお待ちしております。


もちろんBMWもこの週末3連休はイベントを行っております。

    雪 BMWエンジョイ・ウィンターフェアー 雪



これからのウインター・シーズンに向けさまざまなプログラムや
キャンペーンが満載にっこりにっこり
BMW 1 シリーズと3 シリーズに0.9%の特別低金利
実施しております。


夜になると木イルミネーションですっかり冬景色ですが、
昼間はまだまだ秋景色クローバー 紅葉がきれいですねウインク



BMWショールームに立ち寄り後、紅葉を見に行くびっくりびっくり
週末のスケジュールは、これに決まりです 自動車自動車

    Tomei-Yokohama BMW 東名横浜サービス  川村