Tomei-Yokohama BMW

モトーレン東名横浜

いい夫婦

皆さま、3連休いかがお過ごしですか?

先週1週間は、晴れと雨の繰り返しでイヤ~な天候が続いてましたが、

今日はきれいに、お日様が顔を出してくれました音符

こんな日はみんなで洗車ですキラキラ



写真撮影にも最適 カメラキラキラ

真ん中辺り 豆粒みたいに写っているのが私です。こっそり激写されてました!


気持ちのいい連休最終日です。

さて・・・

昨日11月22日は 【 いい夫婦 】 の日キラキラ

この日に合わせて、

婚姻届を提出された方も多かったのではないでしょうか??

入籍される方も多いと思いますが、

実は、車のナンバープレート


下4桁を

【 11-22 】

”いい夫婦”で希望される方も多いんです。


各運輸支局で異なってきますが、

横浜ナンバーの 【 11-22 】 は

人気が高い為、数年前から抽選番号に登録されました。


※ 抽選対象希望番号は前週受付分を翌週月曜日コンピューターで抽選します。

週に1度しか抽選日がないので、ど~しても欲しい番号がある方は

かなりの根気が必要です。

運よく1度で当選する場合も、もちろんありますよラブ


それ以外にも 【 1 】や【 7 】

【 88-88 】の様なぞろ目も人気が高く

当選したラッキーな方のみ取得することができるんですキラキラ

確実に、宝くじより当選確立は高いですけどね汗

さてさて、明日11月24日(火)は

年末ジャンボの発売日です!!

夢をつかむ為、宝くじ売り場にダッシュです 走るダッシュ

その前に・・・Tomei-Yokohama BMWへの


ダッシュもお待ちしています ビル 走る。。。走るダッシュ

BMW Premium Selection横浜六角橋 八木